見出し画像

MVI vs イズミメイプルレッズ 2022/3/5

プレーオフ進出がかかった一戦。
さすがに、JHLtvにかじるついて、リアルタイムで見ました。

リアルタイムに見るために、午前中は出かけたり、買い物したり、旨いもの食わせたり(奥さんに)しました。
やる気になればなんとかできるのですよ、ははは。

試合は一進一退の攻防、途中「これは、行けるかな」と思った時もありましたが、残念ながら最後は突き放され・・・。
「調布ではスタンドで応援します!」というつもりでいましたが、それも叶わずでした。
来年是非に。


引退する選手3人のことは知ってましたが、監督退任のことは知りませんでした。
「聞いてないよぉ!」って感じ。

自分は今年の1月にシューターになったばかりの新米ですが、
「どうしてこのチームに魅力を感じるのか?」
「どうしてこういうチームになったのか?」 
というあたりがとても気になっており。
そのキーであったのだろうと思われる監督が退任されてしまっては困るのですが・・・。

でも、チームの中に根付いているのでしょうから、来年以降もなぞ解きを続けられるのでしょう。


しばらくシーズンオフってことなのでしょうか?
新米としては、そのあたりもよくわかりませんが、少なくとも週末のドキドキはしばらくお休みなのでしょう。

楽しませていただきました。ありがとうございました。
次シーズンも、よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?