良ゲー発掘部!

良ゲー発掘部とは僕のsteamライブラリにあるゲームの中からピックアップして配信してる毎回ゲームが変わる配信シリーズです。
初期の時は、積みゲー崩し部と命名していましたがしっくりこなくなったので今の良ゲー発掘部になりました。
僕のsteamライブラリのゲーム数は875個あり触っていないゲームが大半になりますのでそれに触れるための配信シリーズです。

  1. なぜそんなにゲームがあるのか?

    皆様はゲームキーをご存じでしょうか?ゲームと交換できるコードみたいなものです。
    このコードは自分で選んでも購入できますが、僕はFanaticalと言うサイトでミステリーバンドルを定期的に購入しています。こちらは簡単に言えばゲームガチャです。SSR確定とかはなくゲームのかぶりは上等の物になっていますので僕の手元にも二個以上かぶって使えないゲームキ―がいっぱいあります。
    発掘部番外編として一回配信も行っていますので是非こちらも見てみてください。

  2. 今まででの中のオススメゲーム
    配信で色々やってきた中でオススメのゲームです。

    1. 窓の中の先にあるもの
      横視点と縦視点を切り替えて解いていくパズルゲーム
      切り替えをしているとどんどん混乱していくけど面白い一作でした   
      配信URL
      Steamゲームページ
       

    2. Going Under 
      会社の地下を探索するアクションゲーム
      インターンでなぜか会社の地下から湧き出るモンスターを倒しに行くゲーム
      武器を手に持て!!オフィス用品だ!
      配信URL
      Steamゲームページ

    3. Balatoro
      イカサマポーカーのBalatoro
      無心で遊べる最強ゲーム、とことん自分のやりたいことを探して遊べます!
      配信URL
      Steamゲームページ

  3. さいごに
    みなさんも積んでしまってるゲームを少しでもいいから触ってみるのはどうでしょうか?
    少し気になったけど買ったまま、もらったけど手つかずみたいなゲームもあるでしょう、それをたまには思い出してプレイしてみてください。

以上になります。

今後はこの発掘部を動画にできたらなぁと考えていたりいなかったり・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?