見出し画像

新富ゴルフプラザの跡取り娘 坂東枝美子さんの記事

こんにちは!

何だか梅雨っぽい日が出てきておりますね。

最近バタバタしていて、noteを更新したりゴルフにも行けなかったりしていたのですが、ふと坂東枝美子さんの事を調べていたら、たくさんのインタビュー記事が出てきました。

どの記事を読んでも、坂東さんの人柄の良さが出ていて、嬉しくなりました。

備忘録として、こちらにまとめてご紹介しておこうと思います。


https://blog.goo.ne.jp/emily0717

全部探しきれてないかもしれないですが、探せたものだけとりあえず貼りました!

良かったら、ご覧下さい(*^-^*)

私の前記事も読んでいただけると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?