某業界人の話の盗み聞きから

ジャンル 平

2019/12/20

追記しました

おそらく最後?です

まあまあ詳細書いてます

ボリュームは倍くらいになったw

無料部分の下の方に追記内容書いてます

増減、時速、アタッカー出玉上下、不死ポケットについて、釘など有料部分に追加


2019/12/18

無料部分有料部分

共に追記しました

詳細は下の方へ


注意事項

・そのまま書くと怒られるかもしれないから一部手を加えています

・わし自身打ってもないし台をまだ見てすらないです

・超旬な話なので時間経ってから買うなら価値はないかと!

・おそらく近いうちに釘バーニングする?

・メーカーミス?(スペックの話ではない)



盗み聞きというか盗み見かw


詐欺noteを売りつけるつもりはありませんが

嘘とかではないので。

というかこんなもんで信用無くす方がだるいから嘘なんか書かない

ただ今回は僕自身打ってません

それをわかった上でお願いします

初めてのnoteなのでこれくらいの軽い(?)話から


攻略ネタではありません

スペック詐称系でもないです

後々話が出てくると思いますが

早めに情報ほしい方向けかな


打ってないし時速もわからんし値段わかりませんが

人から聞いたデータも有料部分に載せます

打つ台に困ってる人はアリかなと

知らんけどw


以下某会話(修正込み)登場人物全員業界人


A「〇〇(機種名)どーやって使うんだ?メーカー回収ならんか?」

B「慌ててるなう」

A「メーカーも騒いでる」

C「ホルコン見たら僕のとこも・・・」

A「まずいっす・・」


こんな感じ

すでにネットでも言われとるっぽいので

自力で機種探す方はどうぞ

めんどくさい方はわしから買うて🥺w

この会話でどういう系か分かった人もおるかもね笑


まあこの会話見て

知り合いに打ってもらったり

データ見たりで

某必殺攻略人から

noteで売れば?

言われて急遽書きました


無料部分はこんなもんかの~

攻略やネタの人はいらん話だと思います

平の人で

台困ってる人とかが良いかも?

需要はわからんw

今知らないならおそらく得はすると思う

まあ損はしないw価値は人それぞれだけど。



てかネット見ててびっくりするけど

軍団さんは別としてピンで

12000とか打ってる人いるけど

そんなん打つならこれ打ったほうが良いと思うw

すぐ終わると思うけど

とか言ってくそ安かったらごめんねごめんね~w


返金応じません。


2019/12/18

追記

p-wroldから機種消した店あり

某大手チェーンの一部も



また地域差等あると思いますが

釘を動かすのがうるさい地域は

次の日台停止店もあり


(しょーもない)小ネタ追加しました


続きは有料ページにて



2019/12/17

写真追加しました


2019/12/20

有料部分まあまあ詳細書きました

データ提供してくれた方ありがとうございます

増減、時速、アタッカー出玉上下、不死ポケットについて、釘など

写真追加しました

twitterにも少し書いたのですが

想定していたことができるならnoteの値段一気に上げようと思っていたのですが

試してくれた人が居て残念ながらできませんでした

仕組み上こうなるのか

やはりこれを行うと有利になるのかは計算すらしてないので不明です

あとは平だと

エヴァなどが少し甘いみたいですね

今回のこの機種とエヴァに違いがあるのですが

僕なりの考えも有料部分に書いてます

スペックや技術介入での甘さは

エヴァの方が良いんじゃろうけど

違うんだよなぁw

目線が違うから比べるものじゃないと思うんよね

地域差と言ってしまえば終わるけど

あけてくれるようなとこはエヴァいけばええし

そうじゃないとこはこっちの方がチャンスあるかも?

結局は選択肢多い方が良いんだからw

こういうエヴァみたいな今後メイン機種になりそう?な台なんか

どこかの誰かが書くんだから

そういうのは書くつもりない

隙間よマニアックよ

こういうの助かるって言うてくれた人の居たしね

ありがとうございます😢

結局この台このnote書いた次の日の昼くらいからざわざわしだしたんじゃけどねw

もちろん初日から気づいてる人たちも居た!

とりあえず買ってくれた人たちのために

他には無いようなことを追記してるつもりです

では



ここから先は

2,735字 / 5画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?