禁止改定が3月11日になった話


まだ寿命がある

そんなこんなで3月11日に禁止改定がきますね。
ドラコの末裔かギルドパクトの力線はそこで退場になると思うんです。
パイオニアではギルドパクトの力線はほぼ確実と思いますが。
ニクソス捻ったら全色出るってなんですかね。
もっと早く知りたかった。

ドメインカスクラの進捗

結局のところ、
ギルドパクトの力線とドラコの末裔を抜かないと
なーんかワンパターンな仕上がりな気がして仕方ない。
まぁ60枚の8枚を圧迫してるから、
個性も何もないやろって話。

とりあえず3テフェを2枚と
潮縛りを3枚ぶち込んでおいた。
正直やること多すぎるデッキは私のリソースが追いつかない点もある。
俗に言う、容量の無駄遣い。

勝ち筋が多過ぎるのも問題

まぁ濁浪の執政は2枚ぐらい入れたいとは思ってる。
結局飛行は大切ですね。
カウモン相手には結局上から殴らないといけないし、
ミラー戦でも生きる。
まぁ3テフェ積むだけで暴力的な突発止められるんだけど。

良くも悪くもそれっぽい感じで組んでみるしかないとは思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?