見出し画像

いい記事ゆめきぶん。Ver. 20240805

 私のお気に入り記事を紹介する「いい記事ゆめきぶん。」のコーナーです。

 今回は敢えて超・有名どころを揃えました。


VRおじさんの初恋

 驚きのドラマ化を果たした名作マンガ。発表当時すごくドキドキしながら読み進めた思い出。


流れよわが涙、と孔明は言った

「なんなんだお前この話は!」


全財産を使って外車買ったら、えらいことになった

 問答無用の名作。ユーモアとちょっとの切なさが同居する家族の肖像。


名前も知らない人のアカウントを2年かけて特定したら人生が確変に入った

 この記事を一言で言い表すなら「驚愕パネェ」しかない。デジタルタトゥーについて考えさせられもするけどすごく好き。


私のサイトマップ

「材料・道具代をカンパしてあげよう」「もっと記事書いて!」「面白かったからコーヒー1杯おごったげよう」と思われましたらサポートいただけますと幸いです(*´ω`*)