見出し画像

リビ松10話の感想

皆さんお久しぶりです!!(かなり前に投稿頻度増やしたいとか言ってた人です。)

ついに自担のキスシーンが来てしまいました...!🫣💓
私実はリビ松は原作を先に読んでいたので、自担が出ることになるとは思ってもいなくて情報解禁時は大喜びした覚えがあります。笑

そして放送開始から数週間が過ぎ、ついに朝子さんとのお話が本格的に始まりました✨

私は原作を最後まで読んでいる訳じゃなくて、ちょうど今くらいのところまでしか読めていないので、この先の展開がすごく楽しみです!☺️

そして、キスシーンですが、シルエットだけ写っていました。
ほんとにキスをしているのか、それともしているように見せているだけなのか、どちらかは分かりませんが、直前の表情がすごく色っぽくてドキドキしました🥰

私は、自担のキスシーンは行ける派というよりむしろ好きなタイプのオタクなので、お話が進むにつれて、「あのキスシーンは放送されるかな??」とワクワクしておりました。笑

そしてそしてついにキスシーンが!!
ほんとにしてて欲しいなぁ..
なんて笑

今回のお話で10話目なので、リビ松は長期戦なのかな?とも思いました。
長い間健ちゃんを見れるのは嬉しいですね🙌💕

健ちゃんの言動がいちいちリアコすぎて毎回ドキドキしながら見てます!笑

次話からどんな展開が待ち受けているのか....

楽しみに1週間を過ごしたいと思います!

では、明日は休んでいた日の分の追試(基礎学力テスト)なので、そろそろ終わりにします!

さようなら!👋☺️

もしよろしければサポートよろしくお願いします!🙇‍♀️ 頂いたサポートは活動費に使わせて頂きます‼️