趣味 セルフネイル

地層が好きだからか、ネイルのデザインも石っぽいのが好き。

でも、石っぽいデザインむずい。すごくムズイ。うまくいったときは記録する。

はい。先ずは、使った材料。これ。

・Homeiのクリアとホワイト、茶色、クリアブラック、グレージュ

・アクセントにジェルのシルバーラメ

・トップジェルも忘れずに

画像1

記録初心者だからね。塗ってる工程の写真はなし。記録の意味があるのか・・・

工程は、

オフが面倒なので、Homeiのクリアを一度塗り。

からの硬化。

ホワイト、硬化、ホワイト、硬化、ホワイト、硬化。3回ね。

クリアを塗ってから、クリアブラックでもやもや模様を作る。4mm幅くらいの筆を使う。オーバルね。

からの硬化。

もう一回クリア塗ってから、クリアブラックでもやもや重ねる。隅っこにちょっとだけグレージュ入れて馴染ませ。

からの硬化。

めげずにもう一回クリア塗って。4mm幅のフレンチ筆の先に茶色つけて、適当にライン引く。

からの硬化。

シルバーのラメを適度に置いて。

からの硬化。

トップジェルを塗って、

最後の硬化。

出来た!

画像2

できた、できた。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?