40代おひとりさま女子のお部屋改造日記

こんにちは😊さくゆうです✨


 
 
   PCデスク周り作りにハマって絶賛改造中!40代おひとりさま女子のお部屋改造日記 (day1) | さくゆうぶろぐ
   こんにちは
😃さくゆうです。 40代になって疲れやすくなってしまった。 身体…というより心が疲れた感じです。 そんなことを実感しています。 そんな時にできたお休み。 家にこもって部屋の模様替えをしていました。 部屋の模様替えをしながら、心の浄
   www.momensakura.com
 

今回はPCデスク周りのことを書いています

★☆★☆★☆★☆
いつもありがとうございますm(_ _)m
🤡スタンプ紹介🤡

最新LINEスタンプ『疫病退散だ!コロナに負けるな、まろうさぎ』↓↓↓
 
 
   疫病退散だ!コロナに負けるな、まろうさぎ - LINE スタンプ | LINE STORE
   コロナの終息を願って、疫病退散のまろうさぎのスタンプを作りました。自分も大切な人も守って、コロナを終息させましょう!
   store.line.me
 



敬語スタンプ『敬語ですよ、まろうさぎ』↓↓↓
 
 
   敬語ですよ、まろうさぎ - LINE スタンプ | LINE STORE
   まろうさぎの敬語スタンプです。老若男女問わず使えるスタンプです。先輩や上司に使ってください!
   store.line.me
 


最新LINE絵文字販売しました
 
 
   まろうさぎの絵文字 - LINE絵文字 | LINE STORE
   まろうさぎが絵文字になりました。古典風のまろうさぎがみんなの会話を盛り上げます。
   store.line.me
 


今までのLINEスタンプ
販売中

日常スタンプ『まろうさぎの日常で使うかもスタンプ』↓↓↓
 
 
   まろうさぎの日常で使うかもスタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE
   まろうさぎの日常で使うかもしれないスタンプを集めました。いろいろな場面に使えます。友達、親子、仕事仲間などで使ってください。
   store.line.me
 

敬語スタンプ『丁寧なまろうさぎの敬語スタンプ』↓↓↓
 
 
   丁寧なまろうさぎの敬語スタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE
   まろうさぎが丁寧におもてなし。先輩や上司などの目上の方に使えます。日常でどんどん使ってください。
   store.line.me
 

以前の敬語スタンプ↓↓↓
 
 
   まろうさぎの敬語話しますスタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE
   彼の名前はまろうさぎ。まろうさぎが敬語を喋ってお仕事します。老若男女問わず使えるスタンプです。
   store.line.me
 

おだんごU子シリーズの敬語バージョンもあるよ(o´∀`o)↓↓↓
 
 
   おだんごU子の敬語スタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE
   おだんごU子の敬語スタンプです。軽い感じのスタンプは送れない先輩、上司、あまり知らない人に気持ちを敬語で伝えることができます。おだんごU子にお任せあれ!!
   store.line.me
 


 
 
   おだんごU子の敬語スタンプ2 - LINE スタンプ | LINE STORE
   おだんごU子の敬語スタンプ第2弾です。軽い感じのスタンプは送れない先輩、上司、あまり知らない人に気持ちを敬語で伝えることができます。おだんごU子にぜひお任せを!!
   store.line.me
 


 
 
   敬語を言っちゃうおだんごU子スタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE
   おだんごU子がサラリーマンになって敬語を話しちゃいます。カラフルなお返事敬語スタンプなので、上司や先輩はもちろん、どんな人にも使えます。おだんごU子にお任せあれ!
   store.line.me
 




さくゆう家のワンコ『チワ柴ひめのスタンプ』↓↓↓
 
 
   チワ柴ひめスタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE
   チワワと柴犬のミックス犬、チワ柴ひめのスタンプです。やんちゃな子犬時代から成犬になるまでの姿をスタンプにしました。
   store.line.me
 


イラストの準新作はコチラ↓↓↓
 
 
   めっちゃ友達を励ますまろうさぎスタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE
   まろうさぎが友達をめちゃくちゃ励まします。時に優しく、時には厳しく。まろうさぎはとても優しいのです。友達だけでなく、恋人、子供にも使えますよ。
   store.line.me
 


 
 
   毒舌の国のまろうさぎスタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE
   まろうさぎの口からあんな言葉が?!まろうさぎが毒舌でみんなを震え上がらせます。ほんとはそんなうさぎじゃないんです。ごめんなさい。
   store.line.me
 


★☆★☆★☆★☆さくゆうのオススメLINEスタンプ


まろうさぎの流行語話しますスタンプ↓↓↓
 
 
   まろうさぎの流行語話しますスタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE
   まろうさぎが若者言葉や流行語を話します。この言葉の中でいくつわかるかな。
   store.line.me
 



まろうさぎが話すことわざスタンプ↓↓↓
 
 
   まろうさぎが話すことわざスタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE
   きもかわいいシュールな「まろうさぎ」がことわざを披露します。日常生活で使うとみんなに尊敬されちゃうかも!?
   store.line.me
 




❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
さくゆうのLINEスタンプ一覧↓↓↓
 
 
   U子のLINE スタンプ・絵文字一覧 | LINE STORE
   LINEの公式オンラインストアで『U子』のスタンプ・絵文字をチェックしよう!
   store.line.me
 


さくゆうのLINE着せかえ一覧↓↓↓
 
 
   U子のLINE 着せかえ一覧 | LINE STORE
   LINEの公式オンラインストアで『U子』の着せかえをチェックしよう!
   store.line.me
 

さくゆうのLINE絵文字一覧↓↓↓
 
 
   U子のLINE スタンプ・絵文字一覧 | LINE STORE
   LINEの公式オンラインストアで『U子』のスタンプ・絵文字をチェックしよう!
   store.line.me
 

🌸楽天roomやってます🌸
 
 
   さくゆう
⭐️買ったもの紹介してます😊のROOM - 欲しい! に出会える。
   自分で買ったものを中心にご紹介します。
よろしくお願いします\( ˙
˙ )/
   room.rakuten.co.jp
 

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます🙇‍♀️