新プラットフォームのお知らせ

ご無沙汰してます。りんごです。

久しぶりのnote更新ですが、今回は、文章投稿の新たなプラットフォームのお知らせという形になります。

というのも、また自分の考えていることや生活の中の楽しいことを記していきたいなと思ったものの、誰かに読まれる価値のあるものや、構成のしっかりした長い文章を書くのではなく、書き散らしのような形で短くどんどん書いていきたいと思い、そのためにはnoteはプラットフォームとして適していないかなと思ったのです。

メンタルがあまり芳しい状態ではなく、チルジェンダーのりんごとして満足に活動できてない状態ですが、最近の私のことや私の周りのことを気にかけてくださっている方や、なんとなく個人が書く日常の文章を読みたい方は、ぜひお付き合いください。なるべく毎日更新を目標にがんばります。

移行先は、しずかなインターネットです。

こちらが最初に記事になります。よろしければ、目を通してみてくださいね。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?