2020年3月6~9日の日記「ダイジェスト」

 少し忙しくて、日記を怠っていた。
 今日の日記はなんと豪華版。ここ4日の出来事を纏めてお届けするぜ。こんな楽な方法あるんですね。

 6日、12年ぶりくらいに会う友人と呑んだ。帰って日記を更新しようと頑張ったが、酔いと頭痛で断念。
 7日、専門の同級生だった友達と呑んだ。帰って日記を更新しようと頑張ったが、酔いと頭痛で断念。
 8日、突然やってきた友人に睡眠時間1時間30分で叩き起こされ、若干2日酔い気味で佐賀旅行へ。帰宅後、睡魔と疲労で即就寝。日記を断念。
 そして今日ようやく落ち着いた。フィットボクシングと食事制限を3日もサボってしまったので体重計に乗るのが怖い。
 今日は終わり。明日はちゃんと書きます。書きたいことも溜まっているので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?