見出し画像

#アタック39-40 和田岬の飲食店な2人と

目標に掲げた37人は越えつつも、定期的に集まる神戸を中心とした1984の友人たちと、味噌作りの予定を立てておりました。ベースキャンプの一つであります、神戸市北区のつるまき農園ハウス。

誰かが誰かを誘ったりし、初めましてな1984メンバーと会えました。和田岬のカルチア食堂のよしとくんと、くろーびーの耕 太郎くん。

ちなみにこの日は味噌も作りつつ、ラーメン作りも。飲食の二人は、むちゃくちゃ研究熱心。居合わせたメンバーは、製麺部のごとく、良きグルーブ感が生まれておりました…!

いろいろアタックしてきた諸々は、一度振り返って記事にしてみようと思います!

今日はとりあえずここまでで笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?