見出し画像

#アタック24-25 八百屋・おいかぜ近藤夫妻とJ-POP談義

八百屋の西喜商店のとーまくん。旧知の仲です。京都に引っ越して、一番一緒に家族でご飯食べてるんちゃうって言う人です。新しくアタックしたわけじゃないけどアタックリストに入れてみます。

画像1
数日前に八百屋にて。とーまは人参いつも持ってる。

昔の話でずいぶん私の状況も変わってますが、かつて、とーまが私とのことを熱く書いたnoteがあったので転載しておきましょう。

パートナーめぐちゃんから「もめちゃん、1984年に会うやつやってるよね」って言われて話している時に気づいたのは、めぐちゃんも1984だったということ。灯台もと暗し!何度も会っているのに気づいてなかった…!一応持っていっとこう、って思って旗を持ってきていて正解です。めぐちゃんは今はおいかぜという会社で営業ウーマンとして活躍中。

画像2

近藤夫妻はむちゃくちゃJ-POP(めぐちゃんはK-POPも)好き。年の瀬らしく?今年一番ハマった曲は何か?という話から、私たちが青春時代にブームだったビジュアル系の曲などを流して懐かしがったりしていました…。「アタック1984」という企画にふさわしい世代盛り上がりをしました。めぐちゃんに依頼された「これまでアタックした人を集めた京都の会」をいつか実行して、懐かしい音楽かけて盛り上がりたいな。

画像3
京都のわたしの駆け込み寺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?