見出し画像

2021.03.24

6:30くらいに起きた. 生活習慣がようやく戻りつつあり, 肌もだんだんと治ってきて, よかったよかった.
とはいえ, 塾行ったりとか, 基本情報を受けたりとかしていたらプログラミングする時間が究極に減っていてかなり焦っている. GitHubの芝も大変なことに.

スクリーンショット 2021-03-24 7.01.12

1ヶ月分くらいぽっかり穴が空いている...
言い訳すると, 学年末テスト(惨敗)〜輝紡祭〜ニュース編集〜未踏提出書類〜基本情報午前〜AC入試の書類作成〜基本情報午後 っていう流れが原因で, しばらくも開発できそうにない. というか, 研究の計画を立てたりとか技術書の執筆などがあるので, 手を動かすプログラミングの時間がマジのマジで減っている感ある.嫌.

スクリーンショット 2021-03-24 7.01.17

去年もこの時期忙しかったっぽい. 合唱コンとかあったもんなー...

今年は毎日cotribution生やすぞ!って決意を固めて居た気がしたけど無理だった. 来年は, 1月に受験が終わって居たらそれを目標にする感じで.

家帰ってきた. 最近は, 学校も受験ムードになり, 一般受験をしないようなお気持ちを持っていると学校からどんどん隔離されていく感じがして孤独感が増している, しかし自分で選択したことはやり切りましょう.

情報科学の達人で何やろうかを考えて居たけど, いい感じのテーマが固まってきたのでそれをやります. 私は物理が苦手なのでそれが結構致命的ではある. 物理, 必死に勉強し直すことでなんとか頑張っていこう.

未踏, どうだろうなあ, 提出してから日に日に自信無くなってきている. 90%くらいの確率で落ちそうな気持ち. 落ちたら何を胸にこの1年間生きていったらいいのかわからない. とりあえず進捗を出して, 未踏ジュニアの方にも出さないとな. 進捗まるで出てなくてやばいので, FFmpegのラップ作業などをして過ごす.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?