見出し画像

2021.03.28

朝から花粉がキツくて, かなり苦しかった.

やったこと

・「Nimでバイトオーダーを処理する endians」の執筆
・「Nimで整数と浮動小数点数間の演算を提供する lenientops」の執筆
・「Nimでマルチスレッドプログラミングをはじめよう threads」の執筆

・↑を投稿した。
・ゆるいNimサーバーを作った.
 ・LT会やもくもく会を開催したいです. 講習会とかも.
 ・プログラミングNim完成させて, それを教科書に講習したい.


「Python ディープラーニング システム実装法」が今右隣にあって, いつでも勉強始められるはずなんだけど気が重くてやってない.
春休みくらいしか本の消化に明け暮れることはできないのに, 執筆に力を注ぎすぎて疲れちゃった.
あと, やることは事前に設定しておいた方がやっぱりいいね.

お風呂にさっさと入って今からベクトルの復習とかに充てたいと思う.
あと, 明日の計画とかも. 明後日はいよいよ情報科学の達人. テーマ, 確定させないとなあ.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?