2020.05.10

納豆巻きを巻くのがかなり飽きてきた。

だらだら英単語のアプリを作った。Firebaseよい。iOSアプリで実装し直したい。

はやおき読書会でElixirを進めた。並列処理全然理解できない。

ゆるふわてとらん!という技術系ラジオのゲストに招待されて、いろいろお話ししてきた。楽しかった。

ABCがあるのに全然練習をしなかった。DPの勉強だけちょっとして参加する(そんなにやる気が出ないので、ある程度微増レベルで増えればいいかなと思う、ちょっと解き慣れてないから不安だなあ)

AtCoderのモチベーションを完全に失いました。
たのしくないしやればやるほど成功時の上がり幅が少なくなるし、かと言ってやらないとまた実力は落ちるし、、、、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?