2020.05.01

5月になりました.
4月は3月とは異なり、ある程度規則正しい生活を送ることができたと思います.

今月やったこと

・ゼロから作るディープラーニング 完読.
・note記録 18日
・AtCoder 117問
・AtCoder Rating 951 -> 982
・未踏ジュニア2次面接
・映像ソフトウェア開発
・Mifton開発(30時間くらい?はやった気が...)
・物理基礎 力学
・化学 無機化学
・数学3 複素数平面
・線形代数 行列の演算
・課題など 80%程度?もうほぼ終わりました.

今月やること(目標)

・英単語 2級レベルまでの単語を完璧にする.
・英文法を全て復習し直す.
・映像ソフトで動画の出力までを実装する.
・note記録を毎日つける.
・簡単なDPを理解する.
・AtCoderで水色になる.
・パソコンのストレージ整理・場合によっては初期化する.
・Miftonをリリースする🚀
・読書: 数学ガール
・読書: みかづき
・技術書読書: プログラミングElixir
・技術書読書: すごいHaskell たのしく学ぼう!
・技術書読書: Kotlin Androidプログラミング
・TaPLの勉強を週1回にでもはじめる.

一日の予定を見直すことにしました.
先月はかなり多方面の、数学や物理、化学、線形代数などをがんばってきましたが、今月は英語に絞って頑張ります.
また、プログラミングを勉強できる時間を増やしたいので、TwitterやYouTubeなどを極力減らしたいですね...
かなり欲張った目標なのでどこまで達成できるか怪しいですが、今月もがんばったな!って思えるような有意義な1ヶ月にできるように頑張ります.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?