2020/04/10

寝坊した。競技プログラミングができず。課題を取り急ぎ提出した。

1時間目: 線形代数

かなり理解が進んでおり、行列を操作しながらニマニマしている。

2時間目: 課題

メジアンを進める。

3時間目: 物理基礎

力の分解などをやり、とても楽しく、物理基礎に興味が湧く。

4時間目: 課題

何とここで終わらないと思われていたメジアンを倒す。

5時間目: 漢字/英単語

ここらへんの集中力が一番辛い。

スクリーンショット 2020-04-10 23.21.58

6時間目: 課題

英文法を進める。

7/8時間目: Mifton

ユーザーページが作れ、サーバー側からのAPIの進捗も出て、かなりいい感じ。4月末の正式リリースに期待が寄せられる。

9時間目〜今: 映像ソフト開発

kuroの環境構築も終わり、開発に取り掛かる。RustやGitの解説などをし、バックエンドを好きな言語でプロトタイプを集め、最後に実装していく指針なども固まる。フロントでブロックプログラミングを実装するのが難点なのでそこを考え中。とても楽しい。

総評

80点。集中力に欠ける部分もあったか。
それより、寝る時間が遅くなっているので早く寝たい。
あとは、今年は20くらいプログラミングコンテストに出て、20くらい賞をもぎ取りたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?