2020.05.23

6:00起床、『プログラミング Rust』のモジュール関連まで読む.
今は読むことしか出来ていないので、読み切って、チュートリアルを走って、わからないところを本でさらに補完するなどをしたい.
間も無くRustを使うことが増えてくると思うのでとても楽しみだ.

・眼科に行き、1dayから2weeksに変えた。さっき初めてコンタクトを洗浄した。テンションあがる。

・Book offに寄ったら、10000円相当の技術本が1200円で買えた。ヤバすぎてもうテンション上がってる...。Erlang!!!!!!!!!!!!

・AGCに出た(だけ)

・uchanさん、kaitoさん、みなぎさんとオンライン飲み会があり、すごく楽しかった!緑茶を飲んだ。

・ネギトロ巻きとカリフォルニアロールを作った!もしかして私、寿司職人かも。

・彼女と電話した。楽しかった。もうちょっと出会える。嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?