2020/04 第2週反省 & 第3週目標

こんにちは。Momiyamaです。
無事に、第2週が終わりました。長いようで短い1週間でした。
non-binding target と称して、あまり縛られない目標を立てていたので、それの反省と目標です。
もちろん計画がうまく行くはずもないので、反省と目標を立てます。

第2週の計画

・複素数平面サクシード + 複素数の極形式 (数学3)
・基本行列・変形(線形代数)
・Aランク漢字(漢字検定)
・ITパスポートテキスト 完読(ITパスポート)
・セミナー 計算復習(化学)
・力学 1~3 (物理)
・ベタープログラマ + プログラミングRust 基本文法(技術書1)
・Deep Learning 1/3 (技術書2)
・課題(課題が出るはずなので、それの50%をやりきる)
・DP入門・AOJアルゴリズムコース1完了
・競プロ講義資料の作成・講義(競技プログラミング)
・フロントエンドから映像処理の指示をプログラム(映像ソフト開発)
・各ModelをCRUDできるようにする(Mifton)

かなり重い計画でした。結果は...

第2週の結果

・複素数平面 → Done!
・基本行列・変形 → Done! + 正則行列まで進めた!
・Aランク漢字 → Done!+ 漢字の読み全て終わらせた!
・ITパスポート 完読 → ...(何も読んでません)
・セミナー 計算復習 → ...(何もやってません)
・力学 1~3 → Done! + 4終わって今5!
・技術書1 → ...(終わってません)
・技術書2 → ... (何もやってません)
・課題 → 1/3は終わりました!かなりいいペース。
・DP入門・AOJ → ...(ほぼやってません、問題といてた)
・講義資料作成 → 講義が中止になった
・映像ソフト → 相方の環境構築 + フロントエンド + 指針!
・Mifton → かなり進めた
・その他: 英単語やった 頑張った

あの無茶な目標をここまで達成できたのは、かなり嬉しいです。

第3週の目標

・ド・モアブルの定理(数学Ⅲ)
・正則行列(線形代数)
・AOJコース・DP(AtCoder)
・セミナー復習(化学)
・力学 〜運動方程式の応用(物理)
・betaリリース直前レベルまで(Mifton)
・プログラミングRust(技術書)
・Deep Learning1 (技術書)
・基本的な編集機能(映像ソフト)
・50%まで終わらせる(課題)

塾が毎日明日から入ってしまうので、少し厳しい面もあると思いますが、なるべく時間を有効に使って、努力していきます。

来週もいい報告ができるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?