見出し画像

これから発売するリーダーシップの本について、現場で働く組織のリーダーと意見交換をしたい

#つくり手も幸せになる未来を応援する」に紐づく、素敵なモーメントが公開されましたのでご紹介します。


リーダーシップをテーマとした書籍を執筆しています。

主催者は ナンバーツー さん。
リーダーの成長請負人として、経営者からピープルマネージャーの層を対象にしたエグゼクティブ・コーチング、チームビルディング、各種トレーニングを提供しています。

そんな ナンバーツー さんの新着モーメントは、エグゼクティブ・コーチである林さんの「これから発売するリーダーシップの本について、現場で働く組織のリーダーと意見交換をしたい」

組織の中でチームのリーダーを任されている方でお悩みをお持ちの方と、書籍を執筆する上で、部下のマネジメントや組織のチームづくりにお悩みの方にご意見をいただき、組織の現場で働くリーダーの方々の生の声を取り入れた書籍づくりを行なっていきたいと考えていらっしゃいます。

最新の職場トレンドやリーダーの悩みをお聞きし、皆様によりお役に立てる本を執筆するため

本を執筆するにあたり、現役リーダーの生の声を取り入れたいという林さんのこんな想いがあります。

リーダーが実際の現場でどんなことに困っているのか。エグゼクティブ・コーチの林健太郎はこの課題に向き合い、これまでサービスを提供してきていますが、リーダーシップのトレンドや職場で求められるリーダー像は日々変わっていきます。
今回出版する本においては、リーダーシップのとり方について言及するのですが、より最新の職場トレンドやリーダーの悩みをお聞きし、皆様によりお役に立てる本を執筆するために、現役のリーダーの皆さまにお話を伺いたく、この機会を設けました。


募集は2月12日(水)まで。

「つくり手も幸せになる未来を応援する」に興味をもったリーダーの方は、ぜひチェックしてみてください。

『これから発売するリーダーシップの本について、現場で働く組織のリーダーと意見交換をしたい』 モーメント詳細ページ
https://mome.fan/moment/XUigU6soOKvONrJzY2BP

MO.MEについてはこちら
MO.MEが応援したい「タグ」、現在のラインアップはこちら


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
読んでいただきありがとうございます!これからもがんばります!
3
企業とファンをつなぐコーディネートサービス「MO.ME」の公式noteです。企業とファンと共に作る活動「モーメント」を通して、企業の未来にかかわるファンを増やします。 #MOME https://mome.fan
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。