見出し画像

Cafe Plus A

おはようごさいます、濱口です
ここに地域おこし協力隊インターンに来て
毎朝ジョギングしているのですが
なかなか朝雨降らないですね、今日で連続21日走ることに

走るのは嫌いじゃないので全然平気ですが
土日は少し楽しみながら、自分にも優しく走ってます
前日お酒を飲んだりしているので、少しゆっくり起きて
7時くらいに家を出て、60分ほどジョギングしつつ

Cafe Plus Aさんに到着

息を整えてから注文
普段は読むことのない地元の新聞などを眺めながら
頼むのは朝ぷらすセット
この日はホットカフェラテとフレンチトースト
甘く優しくお腹を満たして
朝から英気を養う

またある日の朝ぷらすセットは
トースト&ゆでたまご
厚切りのバターたっぷりのトーストとゆでたまごでチャージ

ゆっくり朝ごはんを楽しんだ後は、
30分ほどゆっくり時間をかけてジョギングしつつ家に戻る
家に着いてもまだ9時
まだまだ休みの日は始まったばかり、良い1日の始まりです
今日は何をしましょうか?

またCafe Plus Aさん
先日やっているところを拝見させていただきましたが
こどもカフェというこども食堂という活動をやってらっしゃるみたいです
非常に多くの子どもたちが訪れており、賑やかな世界でした

ただ、こうして朝ごはんばかり食べているので
次回は本を片手にカフェ時間として使ってみようと思います

Cafe Plus Aさんごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?