見出し画像

7月12日 個別株成績記録帳13 そーせいグループ 海帆 神戸製鋼所 全部にはめられて後場に利益吐き出して 含み損18万円 確定利益8千円





今回の収益 分析について


こんばんわもまるです。
ちょっと奥さんともめて共同口座のお金を一千万をこっそり特定口座に移してばれて離婚問題までいきかけた男ですがめげずに自己資金で本日勝負してます。

奥さんが仕事で自分が仕事休みだとトレードしたくなるのでしちゃいました。ただのギャンブル狂ですか?


さてその内容について収益を上げますと



本日は8500円の収益!一日かけて。
途中まで海帆のスキャトレ そーせいグループのスキャトレ好調でした・

後場の仕手株的な操作(つまり前半のレンジ、好調相場に型はめられた感)でやられてしまいました感じします。

https://twitter.com/UJT5GRKQxw4huRK/status/1678932511454527489?s=20

ここで切れば良かったのですが
粘ってしまい即死しました。

1480円の株ですが1414円までこっから落ちるんですよ。散々落ちまくった後にさ。それと神戸製鋼所は自分で散々言ってる
買えば寄られて食いつぶされる株だったのに今回もやられました。
自分が買った1000株、2000株を基点に上昇したんですよね。

最終的に含み損18万・・・・やばあい。泣きそう。

確かに苦しい言ってですがここ引っ張った理由あるんですね。それについて書きたいと思います。


そーせいグループ持ち越した理由


移動平均乖離率39%


いかに暴落株とはいえ、短期間の下げについて出来高みた大口機関の
個人の信用残の焼却活動だと思っている。



まだ買い残がたんまりあるわけで。
じゃあこれからもっと下がるのでは?と思われるかもしれませんが

東証全体の医薬品が下げてる=日経平均全体の地合いの悪さ
地合いが悪い中でも7%と下げすぎている= 売り仕掛け

このダブルパンチで自分は一端リカバリ案件だと狙いました。


まあバイアス丸出しなのであとはお祈りになってしまいますが
一応夜間PTSだと


https://twitter.com/UJT5GRKQxw4huRK/status/1679122434195341312?s=20



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
夜間PTSで1425円になってる!
このまま1500円以上で寄っておなしゃす!



終わり(ただのお祈りトレードした)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?