ご無沙汰してます

ツイッター、インスタグラム、フェイスブックはほぼ同じ内容で書いているけれど、noteは最近ほったらかしで、ほぼ読むだけの状態です💦
編み物は毎日、でも編むスピードは明らかに病気になる前より遅くなっています(1/2かな?いや1/3以下かも)
意欲だけは変わらないので、毛糸を買うけれど積んでおく方が増えていますね。まぁ以前から買い溜める傾向ではあります。
染めにも少し手を出したのでその材料や道具もあり、編み物関係の本もあり、いろいろと確実に増えている自覚はあります。
以前は洋裁もしたので、布地もたんまりありましたが、それに比べたら少ない方かも😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?