見出し画像

クロノスタシス

エモいっていう言葉は中3の時から使ってて、その感情を大事にして、オタクをステータスみたいにしてたのに、こんなことになっててしっかり悲しい

本当に私は性格が悪いから、自分がチヤホヤされてないとめっちゃ不機嫌になるし、不機嫌なのを前面に出してチヤホヤしてもらおうと思ってるし

とにかく自分本位で、自分にとって大事な人がどう思うかなとかそこまで考える余裕がなくて、だからあてつけみたいに翌週に髪を20cmくらい切って来たりして、だってかなしかったんだもんなどと供述しており

フォーマットに当て嵌めて自分だけの辻褄が合うようにやりくりして、それに精いっぱいで、でもその精いっぱいになってしまうその精神状態もお前らが生み出したものだから私は悪くないとそうやってダイナミックに責任転嫁して19年とか意外と生きてこれて

なんか人からすげえ咎められても自分で私悪くなくな〜〜〜い?とか思ってればなんか割といけて

でもやっぱり普通に性格が悪いからなんかみんなからうっすら嫌われてる気がするし、自分より素晴らしい人間と出会うと自己嫌悪ヤバいし、まっすぐ生きれないのが悔しくて

日付が変わるのとか昔はすごくビッグイベントだったし、日付が変わる瞬間見たら死ぬような気がしちゃったりとか、世界がパチって変わったりするイメージだったんだけど、こうやって何回も経験するうちに普通になっちゃって、気づいたら変わってて

おかしいなあおかしいなあ

何も間違ってなかったし誰かの言うこと聞いたら誰かの所為にしちゃうって思ってできるだけ自分で選んできたのに、なんか思ったとおりにいかなくて、でももう誰を責めていいのかもわからない、自分の所為にしかならない

かっこよく生きてるつもりでいたけどダサくても幸せとかそういうのになりたかったな

魔法みたいなのすぐ解けるから嫌い、私しか破れない約束がほしい、嘘とかやめてね、お姫様だから優しくしてね、眠たくなったら寝させてくれる世界に生まれてきてよかった、ゴミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?