見出し画像

そのドレスちょっと待った

ときめきっていかなるときも裏切らない

刹那的で非論理的なものだから間違いない

そのあとに魔法が溶けちゃってもそのとき魔法にかかってたのは絶対嘘にならないから生きる指標はずっときゅんか否かになっています

衝動買いしちゃった要らないミニチュア雑貨もそれを買ったときにときめいたあの気持ちのことは忘れないから今でもうれしくなるし、もうすきじゃない君のこともあのときすきになれて本当によかったて心から思うよ〜

1回でもすきになった人やもののこと絶対に嫌いにはなれないのは自分のことが大好きすぎて一度でもときめいたそのときの自分の気持ちを絶対に裏切りたくないからです

わたし失恋なんて一度もしたことないけど、夢の中では結婚しようって言ってくれた人が学校で会ったらわたしのこと好きじゃないとか言い出すから婚約破棄だって騒ぎ立てたりしたな、かわいい女ね

生きる毎にすきが増えて、新しいすきと出会って、そしたらまた "嘗てすきだったもの" が増えて、世界がすきなものと嘗てすきだったものでどんどん溢れていくからこの世界にどんどん愛着が湧く

死ねない理由は多い方がいいから君も君も君も君も心の中で一緒に生きてね結婚式で泣いちゃうかもだけど

ときめいた小物に囲まれてゴチャゴチャした部屋での生活、とびきりたのしいわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?