見出し画像

Lily

わたしが迷惑がられるのは要らない子だからで

要らないなら産むんじゃねえと言うのは、わたしは三流だと思っています

要らなかったら産まないと思う

つまりわたしが要らない子になったのは後天的なことで

親が産んだのがとかではなく

親が産んで、なんやかんやしていたら、

なんかわたしが要らない子に育ってしまったという

このお話の被害者は、要るから産んだのに要らない子が完成してしまったうちの両親だと思います

かわいそう

わたしのせいじゃないけど

なんかすみません

でもわたしのことを要らないと思ってるのは両親で

親にとって要らない子なだけで

わたしのことを要る子ってしてくれる人はいて

わたしのこと要る人のことはわたしも要ります

マイナスにならないようにじゃなくて

プラスになるように生きるんですごい最高です

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?