下痢が止まりません。お腹も胃も痛い

線維筋痛症脳脊髄液減少症喘息等など色々病気持ちですが、胃潰瘍で吐血し入院2回したあと
今度は便秘と下痢を繰り返し
今は先週から粘液便が出て落ち着いたのですが、また今日というタイミングで、また下痢。。。、体調不良ななか苦しいです
施設に(障害者就労型施設)入所でかなりのストレスがかかってるんでしょうか?
吐き気止めとブスコパンと痛み止めが手放せません
お腹と胃が差し込むように痛いです。
でも先月胃カメラして逆流性食道炎と胃がすごい荒れてるという事でしたが。。。対処法はありますか?施設のためご飯の時間は決まっておりその時間に合わせて各種薬で駆使してますが。。痛みと下痢が止まりません

#線維筋痛症脳脊髄液減少症
#喘息等など
#鬱不眠症
#腹痛下痢
#台風直撃
#障害者就労型施設個室入所車椅子ユーザー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?