しつこい妄想癖の頭のおかしいBBAが仕事仕事作業でしょう?そこまで気力ないしドクターストップですよ。

昨日も通りすがりに会った時に「明日から仕事ですからね」としつこくしつこく言うので、
「そうですか頑張ってくださいね」
とそれどころじゃ私はないので、
返事をした。

今朝また通りすがりに
「今日から仕事ですからね」
と言われたけど、お腹が痛くてそれどころじゃなくて、
もうスルーをして通った。
もう気力がない下血したらあんたのせいだって言いたい。
一体本当にしつこい女だ。
そこまで分からないほど馬鹿なんだろうか??
そうかそこまで分からない馬鹿だから言うんだろうね。
障害者っていうけど、聞こえはいいけど
本当にわからない。
半身麻痺なのかどうなのか分からないけど、
いつもいつも両手にいっぱい
バッグを持って、ご飯の時には死んだ「石原裕次郎さんにいただきます」をして、
「石原裕次郎さんをごちそうさまです」をいつもやってるやつそのやつがしつこく言うのだ本当に目障りでストレスだ死んだことを知ってるのかしらないのか知らないけど、本当に変な奴だと思う妄想癖があるのか、奥さんもいるのにそんな人、まぁ芸能人だからいいんだけどね、私には関係がない

具合が悪いって聞いてるはずなのに?
聞いてないかもわからないけれど、もう関係ない他人がどう言おうと関係ない。
自分の身体を立て直さないと尚更悪くなってる気がする。
お天気崩れるのかなぁ?!
体も痛いし、
意識も朦朧とするし。
本当に朝から泣きたい気分だ。
朝から鬱の気分

#線維筋痛症
#下血下痢腹痛胃痛
#低髄液圧症候群
#喘息鬱不眠症等など
#障害者就労型施設個室入所車椅子ユーザー

個室には引きこもっているけど、
本当にご飯も外に出たくない感じがする。
部屋食にしてほしいけど、できないだろうなぁ?!
そこまですると逆に目立つもんなぁー

あーヤダヤダ
助けて🆘

消えたい
朝からブルーだBlue
吐きそう
吐血しませんように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?