2022年7月12日の夜中のちゅう発作

2022712  23:00  喘息発作あり

ヒュー音喘鳴強し、息苦しさ咳き込みありメプチン吸入すれど治らず。更に吸入(4回の吸入)1回目のメプチン吸入から
、あまりの息苦しさとヒュー音ゼイメイが落ち着かず、更にメプチン 2吸入して(我慢できず息が苦しくて、30分後くらいにてやっと落ち着く。息が苦しくて喘息発作がきつくて、普段でも右側がいでしか、横になれないが、更に仰臥位は息がアプアプなって苦しく、なれず(普段から右側臥位しか、横になれない。

落ち着くまで、1時間くらいかかった。

中発作であった(ナースコールはせず。)
落ち着かなかったら、ナースコールしようかと思っていたが、落ち着いたので、ナースコールせず。

フェントステープかモルヒネの増量をお願いしたい(痛みの閾値が下がらなくて辛い。)首腰背中肩が外れそうな痛み、頭痛も酷い。モルヒネ使用してもペイン中々下がらないので、きつい
痺れた痛みがあるからか??(首から下は全身痺れが酷い。右<左)

喘息発作で、急に声が出なくなり、安静時に動悸息切れ、が安静時にも出る。


仰臥位に寝ると息が苦しい
右側臥位でないと眠れない


ぶつけてないのに、出血班ができてる

乾燥が酷い(皮膚の)

ゾレアが切れる頃(残り 2週間くらいで)終番にかけて、発作が増える。
デュピクセントの方がいいのか??
2週間に一度の方が良さそうな気がする。


****************

鼻の詰まりー耳鼻科

子宮筋腫の健診ーギネ科受診

整形ーコルセットが合わずコルセット再作成お願いしたい

#喘息発作中発作
#ゾレア皮下注射
#呼吸苦
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#高脂血症
#高血圧症
#自己免疫疾患膠原病
#その他余病

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?