喘息発作と痛みについて(2022年5月18日病院で今夜は何とか我慢😖)

ルパフィンは喉が浮腫んだ感じがあり、5月16日より再開しているドクター指示にて再開プレドニンは今日は眠前の分を17時に内服してみるようにするようにしようと思っている
20時から朝の8時ぐらいまで息苦しさがあり、眠前時21時前後が一番発作が大きく息が苦しい
サーチレーションが92から94と低下している、メプチンがなかなか効果を表さない座ってで過ごすことが多い、息が苦しいため

全身疼痛あり痺れあり
頭痛目眩浮遊感はあり(浮遊感はもしかしたらタリージェのせいかもしれないと思う)

#喘息発作
#ルパフィン内服再開
#線維筋痛症
#頸髄症性頚椎症脊椎症

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?