見出し画像

2021年11月2日と中国他国のアニメ本に

おはようございます。今朝もまた一段と寒いです体の力が抜けていくような起きたけど体が脱力感がひどい倦怠感がすごくひどいですそういうわけなんですけど今日も一日よろしくお願いします

11月なのに暖房つけない施設があるだろうか?それも障害者施設なんで寒いと強ばり動きにくいと思うけど、入れないから黙って入れてる。夜中目が覚めたら入れるよ。おかね払ってるんだから使わなきゃ損だよね、というわけで入れてますけど、検温が来る前に切ってます。こういう施設ないよね

首から下が痺れていて、特に腕が痺れていって、洗濯物干す時に鏡を持ったんだけど、左手が上に洗濯物干し竿に上がらなかったガーンってなったそん時動かなくなってるんだって思ったらちょっとショックだった頚椎症性脊髄症が進行しているんだろうかなー?
#頚髄症性脊椎症
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群

寝てました( ̄▽ ̄;)暖房つけてるけどいいかな❓まだ午前中すぎまで寒いしね。あるもの使わないとね。
#障害者施設就労型個室車椅子ユーザー

魔道祖師をさすらって約三時間Twitter上まで魔道祖師を探してさすらっていた。無言フォロー致します許してください
ギャハハハハ・・・・ _(>∀︎<)ノ☆︎ バンバン!
#魔道祖師
#魔道祖師沼さんと話したい繋がりたい天官赐福なども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?