見出し画像

冬支度>>>>秋がないような。。。

気管支喘息発作が出やすい。寒いからかも
起きると頭痛で目が開かない。おかなも痛いし、そんな時に洗濯場に待ち構えて話そうとするから、車椅子バックするにも後ろにいるし、「危ない後ろにいたら!」って注意した。朝からイライラさせる天才だね。そんなに話す余裕なんかないよ。
カロナール+アルサルミン+アルプラゾラム+メイラックス+ブスコパン+プリンペラン+朝の内服を一気に内服。急に寒くなりました。

発作が出やすい時期になってきたので怖いです😱
暖房つけたり消したり、忙しい調節で、毛布も出していました。
お洋服や下着もすぐ分厚いのに着れるようにしました。
半袖の下に長袖のチュニックやTシャツ着てもいいかも💡
半袖チュニックかワンピの下に長袖のTシャツとかトールシャツ着てもいいですね

インナーとか上に工夫したらいいかもね💡
トレーナーもピンクハウスの奴が家にあるけど、カーディガンも分厚い可愛いのあるけど、ここでは、悪目立ちするね。
買いました✌️
お金かかったけど、仕方ない💧💧💧💧💧💧
体型も変わってるしね。
情けない〜💦💦^^;✋💦💦💦

#冬の用意
#秋があるのか
#Amazonで購入
#体型変わる歳だね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?