休みの日ーそしていずれ。。。2022年7月30日土曜日

オハヨー食事今終わったよー
早く来ると多いから、遅く出る(朝のご飯のあとの掃除当番今週だからどうせね)ようにしてるよー

今の感染者すごいね
109万人超えたとか、。。
介護施設ではね陽性者が陽性者の介護してるんだって
それだけ感染力がすごいのね

怖い😱😱😱がくがく


ある人に家族から荷物が届いたらしい。それを見て2人組が(郎名主と金魚のふん)何か「それはなんね?」とかイチャモンつけたらしい。自分には家族から荷物が来ないからと言ってイチャモンつけるのは間違いである。個人のあくまで自由が守れない施設なのだねと思った。

コロナで外に出れないので内に感情が向かうのはわかるけど人のこと又入院するよ!とか言ってるらしいけど好きで入院してるんじゃなーてのよね。大概にしろよ!!!もっと自分の言考えたら??て思った

OVERLOADにハマったw
いいね👍👍
#OVERLOAD

そうですね
次から次になりますよね。
それで胃瘻で長生きしても、寝たきりになり、そしてどんどん医療が進んでいく。

生きてるのかといえるのか?難しいですね
あたしも母も何かあった時は何もしなくていいと言ってます。あたしは直送でいいと言ってます。
病院の先生にも言ってあり、カルテにも記載済です。

心臓🫀マッサージ
挿管
人工呼吸器
胃瘻チューブ
カウンターショックなど不要だと言ってます。
癌の場合も進行してたら、何もしなくて、痛みだけとって欲しいと言ってます。

初期だったら考えるけど、苦しい治療はしたくないですね

病院で沢山の癌の闘病してる方に出会いました
抗がん剤治療受けるには、ハイケアというところに移動してします。
血液内科の病状の方も出会いました。

キツイ治療を頑張るのは頭が下がります。

でも自分に当て嵌めたら、できるかな。。。。とf考えました

治療は難しいですね
あたしの肺炎無気肺も自分でMrとって欲しいとお願いしてCTとレントゲンになり入院1ヶ月で見つかり、まだ退院しても感知してません。なったのもなんでか不明です。怖いですね


ステロイドのせいで免疫力低下してなったのか?

怖いです:( ;´꒳`;)::( ;´꒳`;):
休みが時間が過ぎるのが早いね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?