コロナ感染者か。

施設の2022/12/19の当直さんが21:00→交代したみたいで、コロナ陽性だったのかな?マスクしてない1人(?)が部屋に隔離しててディスポの手袋エプロン顔フェイスなどが急にバタバタ準備されてその人出てくるので濃厚感染者に当たるのでしょうか?出てきたら止めてたから、濃厚接触者と思われます

そして今朝12/20当直さんがバタバタしてて暖房が普通の時間に切れてなくて、(当直室が操作盤があるそして当直室は閉鎖中)そしたらバタバタしてる当直さんに利用者が「暖房切らんね!!!時間すぎてるよ!!!」と怒鳴り果てはリモコン取り上げ消して周り(男性は除く)凄い剣幕‼️言うこと違うんじゃないかな

と思ったけどあたしは今日に限り暖房消してました。(何故かあたしの部屋には来なかった。)違うんじゃない( ✋🏻˙࿁˙ )する事が?利用者が職員に怒鳴るなんておかしいよね。朝から気分が悪かったね。どうなってるのか⁉️逆さまになってるんじゃないの❓それもわからないの✋(^-^)ナイワ??!と思った🤣

そして朝の掃除に🧹来たけど自分のテーブルだけ吹いて帰る金魚のふん。頭くる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?