昨日の金魚のフンの事

今、昨日のことについて
掃除の時、あんたそれくらいもわからんのんねと
年下の女の子に言われたことについて
ちょっとそれだけは聞き捨てならないと思って、
悔しかったし、ちょっと涙出たし、
そんなに私がここにいたら目障りなら、いない方がいいんだろうと思って、外泊した方がいいのかなーって相談をしました。

外泊する件についてはオッケーが出て、
いつでも外泊がしていいということだった。
まぁでもここだったら人の目もあるし、
お腹の調子が悪いので今日の夜お弁当だっだけどお粥も用意してくれてるっていうことだったのでありがたいなぁーと思って。
やっぱり人の目があるって大切だなぁと思いました。
やっぱりここにいた方がいいのかなぁ?
トイレも近いしですね。
何かあったらトイレに走れるし、車椅子で動けるし、
便利だしメリットの方が大きいんだけど、
精神的に耐えれるかどうかちょっと不安です。
大腸ファイバーがあるので、
まずそれを乗り越えないといけないですね。
それからちょっとリハビリの先生と話して考えてみたいと思います。
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー
#金魚のフンk ○○子についての対応

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?