朝の騒ぎー台風直撃での騒ぎじゃないよ

おはようございます。
まだ台風直撃前の静けさです。


身体が重たい。
洗濯はなんか遠慮して部屋に干してます。
でも部屋の湿気が凄くて
乾燥機回すならお願いしようと思って畳んでたけどまずいかなーと思って干したり
そしたら若い子が乾燥機の事で騒ぎ出したので朝礼で看護師さん居なかったから
持って行って
手紙書いてお願いしようと思う。
あったら直接言えるけど。
検温ですっと行かれたから

乾かなかったら明日外干ししよ。身体が痛いし重たいしお腹痛い意識が朦朧とする。
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#喘息鬱不眠症等など
#障害者就労型施設個室入所車椅子ユーザー

洗濯物で大騒ぎ、部屋干しか乾燥機か。今日は部屋干しで乾かす臭かったら、また明日洗濯し直して、外に干すよな遠慮してたのに煩いね。乾燥機の所持っていき看護師さん探したけど朝礼みたいだから手紙と洗濯物置いて乾燥機にお願いしよう。いつもと同じだ。
#障害者就労型施設個室入所車椅子ユーザー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?