見出し画像

よくできました【月報】

こんばんは。5月も生き延びました。月報の時間だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジオ感覚でやりたいのが一番いいんですけど、いざとなると話し出しの時点でどうやって話を進めるのかなって考えがちで、やっぱり普段からラジオをやってる人ってすごいな~って思いますね。記事書いてる人達もどんな頭してんだろうね…

へたくそな御託はここまでにしといて百聞は一見に如かず、こちらが5月分の月報になります。

長い5月だった

自分なりにどうしたら集中できるかを考えながら試してた時期でした。
キングジムが出してるバータイマーと、気が散ったらノートに書くっていうのがかなりストイックに進められて良い感じでした。

気が散るごとに悔い改めることになる

ダーツも始めるようになって、自転車飛ばせばダーツ出来るとわかってから休日らしい休日して気分を変えたいな〜って時にたまに行くようにもなりました。これは良いきっかけ。

そしてそんな最中、中旬になってようやく、個人製作誰作ってたラバースーツが完成しました!!
ポートフォリオ的なものが欲しかったので山を超えて無事下山しきったってとこです

一人だとやっぱ上手く撮れんね

これは動画からのスクリーンショットなんですけど、一人だとちゃんと撮ってもらうには限界あるので、やっぱ見てもらいながら撮ってもらいたいですね。

ちなみに動画はこんな感じです。

どっか出したいね

作るもの作ったので一回ご褒美サウナと飯を挟んで、次に金策しないといけないのでオークションに出す品を潤すため、残った材料でラバースーツやグローブやマスクとか色々作ってました。


最初は良かったけどここ最近は芳しくないですね…シャチ売れてくれるだけでもかなりありがたいんですけど

これはオークションの品の中での自信作です

ボールフード っていうらしい
これは空気入れて放置して空気漏れを確認してるところ

えっちですね
こんなの被ったらどうなっちゃうんでしょうね

ラバーの材料が無くなり切るまでずっと製作してました。
厳密には色や物の量的に作っても売れないと判断するまで製作してた感じです。

6月はよそ様の着ぐるみのオーダー受付ながらもラバーの製作も分かりきってないところが微妙にあるので、それを知りながらの金策…ってところですかね
6月も頑張ろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?