見出し画像

【月報】経験値と金策月間

お疲れさま6月の自分。

勉強と慣らしと金策って感じだ

6月は勉強とひたすら金策でした。
個人製作やりたい…やりたいけど迂闊に動いたら本当に死ぬ…みたいな、理性と本能がせめぎ合うような6月でした。



6月頭辺りはラバー製作のワークショップに行ってました。先月ラバーの製作一通り終えて、自分には何が足りないか、どんな知識が足りないかを洗い出した後、問題点全部抱えてkurageさんに凸。
分からないところが分かったところは全部聞いた。はず。
もし分からないところがあるとしたら分からん所が分からんような応用や小技全部?森羅万象になりてえ~

・・・
な、なんですか

東京行ってワークショップ終わったらすぐ帰るだなんて…
ワークショップ自体は18時からだったからそこから3時間くらいで21時。
どうしても一泊してから撤収しないと体のコンディション的にしっかり勉強出来ないので池袋のかるまるとサウナラボに行きました。
池袋の周辺の宿全部埋まってる中かるまるだけ空いてるの、サウナ入る人にとってはめちゃめちゃ好都合なんですよ。まあ…土曜日なのでそれなりの値段はするけど…
サウナラボ神田はサウナの世界観すぎてテンション上がってしまって最初辺りうるさくしてしまった…迂闊。



練習用。使おうと思えばそのまま使える。
たてながリオルになりたい

blenderをもっと慣らして型紙をパソコン上ですべて完結させるようにしました。
体の型取はまだこれからやれるようにするけど…



ボールフード作ってました。

今後の活動や将来の事を踏まえた金策として、ヤフオクで出品するレギュラー的な立ち位置としてボールフードを作れるようにしました。
先月も作って売ってたけどレギュラー化とまでは考えてなくて、でも反応は良い感じだったので手慣らしも兼ねて2個くらい作ってました。

2気室のボールフードなんかいいんじゃないかと思って、製作したらそれも反応良かったので気がノった辺りに作ろうか考え中。


いつものって感じだ

ヤフオクに出す用のシャチ、こうすれば綺麗に且つ手早く加工できるのでは?と思ってひと手間加えたら理想のペースまで早くなりました。
どんどこ作って個人製作に充てられるようになりたい。


7月はもっと活動的になれたらいいなとか考えてて、5月辺りに完成させたラバースーツ、白皙くんって名前なんですけど画像とか無いのでぼちぼち見せられるところ見せられたらなとか思ってたり…
後金策しながらも個人製作。今回の調子が続けばエンジンかかるのでこの調子で製作して変身したい。ぬらぬら。

あとジムに通えるくらいの収入も欲しい。鍛えてそこそこ筋肉ついたらラバースーツ着たときも見栄えが良くなるので。

今月も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?