見出し画像

【限定】なれさせ

直近で完成させたラバースーツ、白皙くんって名前なんですけど、慣れさせが要るってことでホテル行って来てきました。外も歩いたのですが、やっぱりその、自分が慣れてなかったりホテルそのもののシステムをあまり理解してなかったりで必要以上に迷惑かけてしまった 不覚、もうしわけないし普通に反省だなあ…次に活かそ

反省会はそれくらいにしといて、白皙くんの頭被ってちょっとだけたぎってる分の動画綺麗に収まったのでこっちで先に公開します。SNSやYoutubeにもあげるかもだけど一部かも。気が変わって全部かも。でも全部だとモザイク処理が肝心なところで切れる切らないが難しくてあんましたくない
故に顔写ってますがまあその方がマジで犠牲になってる感があってオツでしょうし尺弄ってる以外そのまま出します

以下ドライブ先の動画です。どぞ

ここから先は

0字

応援団員[持久型]

¥200 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?