見出し画像

noteすごい

こんばんわ。

久々に出社&残業で21時半に家につきました。

noteを再開し始めて3日目なのですが、驚くべきことが起きました。

それは…

ココナラでの初受注!

こちらのメニューをココナラ上で初受注しまして、
ココナラで何の実績もないところからの受注で
noteを更新していたのに因果関係があるかは実のところ不明なのですが、

これまでうんともすんともだったココナラで、
受注まで繋がったことはnoteを更新していこうと決めたからかもしれません。。
(もちろんたまたまの可能性がある。というかそっちの方が可能性高w)

小さなことでもnoteを執筆するモチベーションが維持できればそれでよしとします!


今日は今日として、久々に前職の部下とランチしたり、自治体のクロスメディアを2時間ほど打ち合わせして勉強になったり、
移動中に読んだ星の商人も、すごく面白かったり。

最近、自分のことで時間が取れないと嘆いていたけど
「他人の成功」の「他人」そして「成功」の定義を深く理解することが自分の成功にも繋がるということを改めて思わされました。

最後まで読むのが楽しみです。

さて、、本日提出予定のインスタコンサル資料作成を進めますか~🥱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?