見出し画像

【2023年10月19日19時〜21時】ボクシエット体験イベント

笑顔で!楽しく!軽々と!
驚くほどの脂肪燃焼!


美しく健康的な体と心を作るのは、キツく追い込む運動ではありません。
笑顔と笑い声がある運動です。

元世界ボクシングチャンピオンである井岡弘樹がプロデュースする
ボクシエットに取り組めば、笑顔で!楽しく!軽々と!理想のボディラインが実現します。


ボクシエットとは?

ボクシエットは、脂肪が燃焼しやすい心拍数(120回/分)をキープしながら行います。心拍数がそれ以上に上がった場合は休憩をしていただき、心拍数が120回/分に戻ってからエクササイズを再開します。無理をして頑張ることなく、脂肪がどんどん燃えていきます!


「ハートのラブ」で、
あなたの心と体を健康にします。

ボクシエットは、世界王者を6人誕生させた伝説のボクシングトレーナーである、エディ・タウンゼント トレーナーの意思を受け継ぐトレーニングです。

エディ・タウンゼント トレーナーが、選手を指導する際に大切にしていた考えが「ハートのラブ」です。

厳しく追い込むことで選手を強くするのではなく、「愛」を持って指導することをエディさんは大切にしていました。

その愛とは、親が子供の成長を願うのと同じ愛です。エディさんは常に選手に寄り添い、選手が自立し、主体性を持ってトレーニングに取り組むことができるように指導をしました。

私たちもエディさんと同じように、「ハートのラブ」であなたに寄り添います。


元ボクシング世界チャンピオンから
指導を受けてみませんか?

トレーナーを務める井岡弘樹はボクシングの元世界チャンピオンです。元WBC世界ミニマム級王者、元WBA世界ライトフライ級王者という輝かしい実績を持っています。

今回は、世界のトップレベルでプロフェッショナルとして活躍していた井岡弘樹から、ボクシエットの指導を受けることができます。

ぜひ、この機会にボクシエットを体験してください!


<ボクシエット 成功事例>


ジミー大西さん


元NMB48 岸野里香さん


30代 男性


40代 女性

ボクシエット体験イベント
<詳細>

【日時】
2023年10月19日 19時〜21時

【会場】
井岡弘樹ボクシングジム
住所:大阪市浪速区桜川1-4-4

【トレーナー】
井岡弘樹

【参加費】
5500円(税込)
お支払い方法:銀行振込 or クレジットカード決済


井岡弘樹 プロフィール

1969年1月8日生まれ。
大阪市堺市出身。

元WBC世界ミニマム級王者、元WBA世界ライトフライ級王者。

戦績42戦33勝(17KO)8敗一分。

現在は、井岡弘樹ボクシングジム会長として後進の指導とともにボクシングを美と健康のためにプログラムし、ダイエットボクシングにも力をそそいでいる。


主催:株式会社Molly

お問い合わせ:info@molly-japan.co.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?