見出し画像

2023年11月30日14時〜16時 『K's Lounge ~運気を高めるメイクアップ術~』


あなたの人生が変わるきっかけとなる
中井一恵との素敵なティータイム

『K's Lounge』とは、中井一恵がプロデュースする、「人生を変えるきっかけを手にするお茶会」です。

金なし・経験なし・人脈なしの普通の専業主婦から起業し、今や経営する流通事業で年商4億円をあげる経営者となりました。

人生を変えるコーチングも提供しており、セッションをした人数はこれまで1000名を超えます。

そんな中井一恵が、「輝いて生きる女性を増やしたい」という思いから、自分がこれまで積み上げてきた、知識・経験・体験を伝えいく場として、
『K's Lounge』のスタートを決めました。

机上の空論ではなく、実際に中井一恵が実践し、人生を変えてきたことをお伝えします。

あなたの人生が変わるきっかけとなる時間になることをお約束します。


運気を高めるメイクアップ術をお伝えします

11月のテーマは「運気を高めるメイクアップ術」です。

今回は、セルフイメージUPサポーター プリズムライトのこみ山えい子さんを講師にお招きして、「運気を高めるメイクアップ術」をお話していただきます。

こみ山えい子さんは、女性が美しく年を重ね、自分らしさで煌めくためのメイクレッスンや、パーソナルカラー診断セッション、また撮影ヘアメイクやブライダルヘアメイクを行っておられます。

24年間で、4,500名を超える女性のメイクアップ経験を持てた事でパーソナルカラーリスト・スタイリスト養成スクールのメイク講師、美容専門学校のメイク講師としての活動をされています。


そして、大きな夢の一つであった、プロのメイクアップアドバイザーを目指している方々に向けての講座も開催されています。



こみ山えい子さんにお話いただくのは、下記の2つです。


①眉から読み解く人相学

眉は運気に大きく影響を与えます。「金運を上げる眉」「良いご縁に恵まれる眉」などがあります。眉を変えることで、思い通りの生き方ができるのです。今回は、あなたのご希望に合わせた眉の整え方をお伝えします。


②あなたの開運ラメカラーを使ったメイクアップ術

これから年末にかけてパーティーや忘年会のお誘いが増えると思います。いつもより華やかなメイクをしたいですよね。そのために、あなたの開運ラメカラーの入れ方のワンポイントアドバイスをお伝えします。


当日は普段のメイクをしてお越しくださいね。

美味しいお茶をいただきながら、リラックスしてお話を聞いてください。

もちろん、皆さんからのご質問も伺います。ご遠慮なくどんどんご質問をしてください。

ご参加を心よりお待ちしてます!



『K's Lounge ~運気を高めるメイクアップ術~』
詳細

日時:2023年11月30日 14時〜16時
会場: カフェ英國屋マルイ北通り CAFÉ STREET
定員:10名(先着順)
参加費:4000円 
※お茶代は別途頂戴します。
※お支払い方法:銀行振込 or クレジットカード決済



K's Lounge 主催者
中井一恵 プロフィール

Aile 代表

【現在の活動】
「自分と関わる全ての人が、心も身体も経済的にも豊かで、健康に幸せになってほしい」この思いを心に抱いて活動。

衣料品、日用品、健康食品などを扱う事業を行い、グループで4億円の売上をあげる。

経済的な自立を目的とした人材教育の活動も行い、これまで数多くの経営者を育成している。

運営しているコミュニティ『K’s Lounge』には、人生を好転させたい人が集まる。

ビジネスの原理原則、物事に対する「あり方」「考え方」「捉え方」を学べる場所として、参加の申し込みが殺到している。

個人コンサルでは、ビジネスだけでなく、人間関係、子育て、夫婦関係、お金など多種多様な相談に対応。「お母さんに相談しているような感覚で、いつも温かく受け入れてくれる」と相談者が後を絶たない。

日本全国を駆け回り、今日も自分と関わる人の幸せのために活動中。


【経歴】

関西外国語短期大学を卒業後、会社員となり、結婚を機に専業主婦となる

家族の幸せを実現するため経済的な自立を目指し、学習教材のセールスの仕事をスタートする。しかし、成績1位の結果を出すものの給与が思うほど得られず悶々をする日々を過ごす。

2005年。今も尊敬する女性経営者から声をかけてもらい、衣料品、日用品、健康食品などを扱う事業をスタートする。

ビジネスにおける原理原則の実践、独自の人脈開拓術を駆使し、2015年にグループの売り上げ1億円を達成。その後はずっと右肩あがりの業績を継続し、現在に至る。



運営:株式会社Molly

お問い合わせ:info@molly-japan.co.jp

http://molly-japan.co.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?