見出し画像

奇門遁甲に基づき西へ向かいました

奇門遁甲に基づいたアドバイスをある方からいただいて、
今日は西に向かいました。

向かったのは、父のお墓がある徳島県阿南市です。

お墓参りにずっといけておらず、スケジュール的に今日しかチャンスがなかったので、9月1日という特別な日に行くことを決めました。

お墓参りを終えたあとは、清々しい気持ちになりました。

お寺に向かう途中、太陽が何かのメッセージを与えてくれるように存在していました。

2021-09-01 23.03のイメージ


父のお墓があるお寺には大日如来様が祀られています。
太陽を見て、大日如来様のイメージが湧きました。

以前、神様業をされている先生に、僕の後ろに大日如来様がいると言っていただいたことがあります。

守られていることに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?