見出し画像

【ゲオのワイヤレスヘッドフォン】

2022年9月18日:ずっと気になっていたワイヤレスヘッドフォン。仕組みがよくわからなくて、ずっと買うのをためらっていた。値段も手ごろなものみつからないし、思い切って買ったはいいがすぐに落としてしまうんだろうなあと・・・とウジウジ考えていた。

ゲオで安くて高性能のがあると知ったので、早速買ってみた。
ウジウジ悩んでいたのが馬鹿らしいくらい仕組みは難しいものではなかったし、思ったより快適だった。スマートウオッチも設定するのにちょっと悩んだけど、思ったより簡単だった。

何事もウジウジ悩むならまずはやってみるほうがいいんだあ。とつくづく思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?