見出し画像

【弁財天】

2022年8月21日:メガ ドン・キホーテにある布袋のお店「弁財天」に行ってきました。美味しくて大きな布袋のざんぎがこちらでも食べられる。四川麻婆豆腐麺定食(ざんぎ一個と小ライスと漬物付:1050円)を注文。

四川麻婆豆腐麺ですが、辛すぎず、香辛料も強すぎず、麺の硬さもちょうどよい加減でとても美味しかった。
ざんぎは最高の美味しさ。ひとつでごはん一善いける余裕の大きさ。
あらかるとで大好物の胡麻だんごも頼みました。(一個200円)
落ち着く店だし、店員さんも優しい、本店の布袋と変わらず大人気のお店というのがよくわかる。

また、行ってみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?