見出し画像

ファンシーラットを飼うときのお話

こんにちさん(∩´∀`)∩

くまがファンシーラットを飼い始めた理由をお伝えいたしまっせ~(たまにくま語が入ってわかりにくいかもしれませんが、それは申し訳ございませぬ)

      ファンシーラットを飼うと決断した日の事

🐻:ねぇぇぇぇ ラット飼いたいぃぃぃぃぃぃ!

Aさん:いや、絶対にダメ 絶対に飼ったとしても、くまなら「ぎゃゃゃぁ!怖い噛まれそうになったよ!助けて~!うわぁぁぁぁぁぁぁ~!無理無理無理無理!」

てなるでしょ

🐻:ねぇ ならないから、、、絶対にならない!

Bさん:くま、本当に飼うならちゃんとファンシーラットの事をたくさん調べてラットの事を理解してから飼うか飼わないかのけつだんをしなよ

Bだって本当は飼いたいんだぞ!

🐻:はいよ!

1週間後

Bさん:車に乗る準備出来たか?

🐻:おけ!

2時間後

無事にラットのぼんちゃんとモルモが家に到着しました




少し緩すぎるお話になってごめんなさい(∩´∀`)

出来ればスキお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?