Stray Kids [ATE] _melonマガジンの記事一部訳2024.07.19

元記事はこちら↓

Spotlight Interview Stray Kids (스트레이 키즈) Mini Album [ATE]

Q.[ATE] アルバム準備期間中の、いちばん Spotlightしたい瞬間は?

バンチャン : メンバーたちの努力と情熱が今回もすごく華麗に光ったぶん、今回の [ATE] の活動のすべての瞬間をSpotlightしたいです。
リノ : メンバーたちと一緒に練習した時間です。
チャンビン : アルバムを準備したすべての瞬間を Spotlight したいです!
ヒョンジン : 'Chk Chk Boom' のパフォーマンスを準備した時です!
ハン : 'Chk Chk Boom'のダンスが完成した時!今まで見たことがなかった感じなのでその瞬間を Spotlight したいです。
フィリックス : サビの部分とポイントダンスを準備した時です!
スンミン : アメリカでの 'Chk Chk Boom' MV撮影の現場! 鮮明に記憶に残ってます!
アイエン : 僕は 'Chk Chk Boom' MVを撮った時です。いちばん印象に深く残ったMV撮影でした。

Q.[ATE]でいちばんSpotlightしたい曲は? (タイトル曲除く)

バンチャン : Stray Kids のまた違った感じのラブソングを感じられる収録曲 'I Like It'を Spotlight したいです。
リノ : 'MOUNTAINS'です。
チャンビン : ひとつだけ選べません….. 'Stray Kids'?
ヒョンジン : 'MOUNTAINS'です!
ハン : 'Stray Kids'という曲をいちばん Spotlight したいです。僕らのストーリーとたくさんの感情、そして僕ら自身を歌った曲です。
フィリックス : 'JJAM'です。
スンミン : 'MOUNTAINS'!! スケールがダイナミックですww
アイエン : 'MOUNTAINS'です!

Q.'Chk Chk Boom'で Spotlight したいVerseは?

バンチャン : 選べませんが… 僕は2番のチャンビンが舌を滑らかに動かす部分がインパクトがあると思います。
リノ : 'ギピトパゴトゥロ~'. 最後のサビの部分です!
チャンビン : 2番で滑らかな発音でラップする部分を Spotlight したいです。
ヒョンジン: 'バラララ~'. チャンビニヒョンのパートです!
ハン
: '勝利を食べすぎておなかいっぱい'という歌詞がすごくウィットに富んでていいと思います!
フィリックス 
: 'Boom Boom Chk Chk Boom'.
スンミン : 'I'mma pop pop pop take a shot yeah'!, 'Shoot down my goals one by one I snipe them'.
アイエン : 2番のチャンビニヒョンのパートです。

Q.'Chk Chk Boom'MVでいちばんSpotlightしたいシーンは?

バンチャン : これはほんとに選べません。MV自体を Spotlight しないと!
リノ : アメリカの路地裏で撮った1番のサビ部分です!
チャンビン : 全員でのダンスシーンです!
ヒョンジン : リノヒョンの 'アインアイン'ってするシーンです!
ハン: 美しい背景とアメリカのムードある照明、温度、湿度、素敵な兄さんたちまですべてのシーンが名場面だと思います。
フィリックス : サビです!
スンミン : 最後のニューヨークの道の真ん中でのダンスシーン!
アイエン: 1番のサビのダンスシーンです!

Q.今回のティザーイメージのなかでいちばん Spotlight したいのは?

バンチャン : ステイたちが、座り込んで飴をくわえてる僕の姿をとても喜んでくれたのでその写真をSpotlight します。
リノ : 一番最初に公開されたアメリカで撮ったティザーです!
チャンビン : アメリカで撮ったグループでの写真です。
ヒョンジン : 犬歯のセットを背景に撮った写真です。
: 大きな犬歯? の前で撮った僕らの写真が今回のアルバム名ともよく合っていて、そのイメージを Spotlight したいです。
フィリックス : イメージではないですが、トレーラーで長髪にしたときも Spotlightしたいです。
スンミン : 白いノースリーブシャツとネクタイで顔がタイトに撮れていた写真!
アイエン : アメリカで撮ったティザー写真が一番気に入ってます。