【039】Let It Out / DYGL 今年のFujiRockで見せろ男気!

これは、あの頃の単なるデジャブーなんかじゃ無いはずだ。いや、そうあってくれ。そうだと言ってくれ。今ここに鳴らすべきコード、リフなんだと。ああ、The Strokesの1stから、どれだけの月日が流れたのだろう。。

Strokesテイスト満載だけど、今でも「フツーに」新鮮に聴けるのは何故だろう。あー、もうね、ぶっちゃけね、ツボ中のツボな1曲。そりゃ、エアギターしまくりよ。

しょっぱなイントロから乾いたサウンド、リズム隊はミニマムなフレーズのループ、だけど胸騒ぎ。

もう一度、イントロから聴いてみて欲しい。新しい何かが始まりそうな気配を感じないか?

FujiRockのライブが今から楽しみだ、きっとステージはRedMarqueeかな。昼間の暑い時間帯を予想。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?