見出し画像

日本一売れてる七福神ポスターのリニューアル!富士山や招き猫、蓮の花など。黄色のインテリアで運気をあげてください。

みなさん、ご訪問ありがとうございます!


唯一のうちのロングセラー「金色に輝く七福神のポスター」をリニューアルしたのでご報告です。
2020年の初回限定で販売したA4のポスターが完売してから、二代目のデザインを数年販売してきましたが、その間、絵のスタイルも変わったしセンスを磨き、技術のアップグレードもなされた今、やらざるを得ませんでした。

僕にとっての開運アイテム

2019年ギャンブル依存症の仲間にお店のお金を持ち逃げされ、挙句その店もたたむことになり、他にもいろんな状況が重なり福岡に帰郷。

絵描きになる夢は昔からあったけど、プータローの僕が半信半疑で2020年春にこのポスターを作ったところ、驚くほど反響があり、絵描きとしてやっていけるかもしれないと思わせてくれました。

まぁそれもビギナーズラックで、そのあとも苦労は絶えないし、ぶっちゃけ今もいろんなことに手を出しながら絵描きを続けてるわけです。

ただ、当時はみんなに「絵で暮らしていくなんて無理」って言われた割に何とかやっていけてるのも、すべてこの七福神様のおかげww

希少なイケてる神仏画

黄色や金色のアイテムは風水とかでもよくすすめられるけど、正直ダサめの絵が多い。

七福神とか神仏画もあまりカッコイイの見たことない。
そういった意味ではこのポスターなかなかレアかもです。

いっけん派手だけど、ほぼワントーンなんでインテリアとして使い勝手もいいと思います。

招き猫、達磨、富士山など

2代目に引き続き神様たちにくわえ、富士山、蓮の花、招き猫、達磨などが配置されているので、んもぉパワフル。
縁起よすぎww
「GOD BLESS YOU」は神の加護を、って意味。
ぼくは買ってくれた方によい事が起きることを願ってやまないです。 


小さいサイズならちょっとしたスペース、例えば玄関やトイレの壁(黄色を飾るといい場所らしい)などに、大きいサイズはリビングなどでもいいと思います。

サイズ
A3 297 × 420mm
A2 420 × 594mm
A1 594 × 841mm

オンラインショップ「M art club」に出品しています。
これ以外のポスターや原画、アパレルも販売してますので、気になる方はぜひ覗いてみてください。


それでは!長々と手前の話にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
みんなさんに感謝して終わりたいと思います。


MOL
2020年東京から福岡へ拠点を移し、絵のオーダーを受けながら作品やオリジナルの洋服、ポスターなどを販売するネットショップも運営。グループ展に参加したり、有名アスリートなど著名人にも作品を提供。オーダーなどご相談、問い合わせご気軽に。

MAIL:molmot555@gmail.com
Instagram:https://www.instagram.com/molmot_art/
SHOP:http://molmot.theshop.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?